業務内容

外来リハ診療補助、物理療法機器操作、リハビリ室清掃、入院/外来患者様の情報管理、リハビリの診療報酬に関わる書類の管理、消耗品などの物品管理、リハビリ業務の補助など

スタッフ構成

常勤嘱託 2名

業務スケジュール

 

8:30 外来患者様の診療準備・補助・予約等のスケジュール管理
12:30 (外来スケジュールによって前後あり) 休憩
13:30 患者様の情報・書類管理、物品管理、リハビリの補助
17:30 終業

募集要項

職種 リハビリ助手(パート)
給与 時給1,166円~
勤務時間 8:30~12:30 週3~4日 ※土曜日勤務できる方歓迎
休日・休暇 有給休暇 法定通り付与
待遇 交通費全額支給、マイカー通勤可能

 

 
中途入職者向けの病院見学・採用試験は、年間を通じて随時受付けております。お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。

 

求人に関するお問い合わせ

 

※何かご不明点がある場合は、こちらにご連絡下さい。

【電話】042-772-3121(総務課直通)

【担当】総務課 採用担当

 

Copyright © 2024 IMS MEDICAL SYSTEM. All Rights Reserved.
アクセス 電話をかける お問い合わせ