リハビリ助手(嘱託)
業務内容
外来リハ診療補助、物理療法機器操作、リハビリ室清掃、入院/外来患者様の情報管理、リハビリの診療報酬に関わる書類の管理、消耗品などの物品管理、リハビリ業務の補助など
スタッフ構成
常勤嘱託 2名
業務スケジュール
8:30 | 外来患者様の診療準備・補助・予約等のスケジュール管理 |
---|---|
12:30 | (外来スケジュールによって前後あり) 休憩 |
13:30 | 患者様の情報・書類管理、物品管理、リハビリの補助 |
17:30 | 終業 |
募集要項
職種 | リハビリ助手(嘱託) |
---|---|
給与 | ¥185,920~ |
勤務時間 | 平日 8:30~17:30 土曜 8:30~12:30 |
休日・休暇 | 年間休日数115日、有給休暇初年度10日支給(最大20日、時間有給申請可) |
待遇 | 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月/12月)、交通費全額支給、社保完備、退職金制度あり、マイカー通勤可能、社員寮利用にて家賃50%負担制度あり(利用条件は採用担当者にご確認下さい) |
※現在、募集は行なっておりません。
中途入職者向けの病院見学・採用試験は、年間を通じて随時受付けております。お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。
※何かご不明点がある場合は、こちらにご連絡下さい。
【電話】042-772-3121(総務課直通)
【担当】総務課 採用担当