リハビリ助手
業務内容
外来リハ診療補助、物理療法機器操作、リハビリ室清掃、入院/外来患者様の情報管理、リハビリの診療報酬に関わる書類の管理、消耗品などの物品管理、リハビリ業務の補助など
スタッフ構成
常勤嘱託 2名
業務スケジュール
8:30 | 外来患者様の診療準備・補助・予約等のスケジュール管理 |
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12:30 | (外来スケジュールによって前後あり) 休憩 |
13:30 | 患者様の情報・書類管理、物品管理、リハビリの補助 |
17:30 | 終業 |
募集要項
職種 | リハビリ助手(パート) |
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給与 | 時給1,166円~ |
勤務時間 | 8:30~12:30 週3~4日 ※土曜日勤務できる方歓迎 |
休日・休暇 | 有給休暇 法定通り付与 |
待遇 | 交通費全額支給、マイカー通勤可能 |
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【担当】総務課 採用担当