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採用情報
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経理課
毎日行う業務としては、前日の現金売上や支払いなどの入出金に間違いがないかを確認し、現金日計表や会計伝票などの各種帳票を作成します。その後銀行へ前日の売上金を預け入れに行きます。
日常業務が終わった後は、月次業務として未収金の確認や交通費などの小口精算の確認、給与計算、月末に支払う請求書の精査・取りまとめなどを決まった日付までに行います。
現預金などの入出金を正確に管理し、自施設の経営判断の材料となる財務諸表を作成していきます。

募集要項
勤務時間 |
平日/一日勤務 8:30~17:30 土曜/半日勤務 8:30~12:30 年変勤務 8:30~19:30 |
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給与 | 【月給】 短大・専門卒・高卒:204,400円~ 大卒:207,000円~ 生活支援手当(一律)15,000円・施設手当6,000円含む。 採用後は嘱託職員としてスタート。(嘱託職員期間も給与変更なし) 概ね入職3ヵ月後の面談により正職員登用の可否を決定。 前年賞与実績:3.7ヶ月/年 |
年間休日数 |
2025年度:115日、2026年度:118日、2027年度:120日 ※年単位の変形労働時間制 |
福利厚生 |
・法定福利:社会保険各種 ・法定外福利:生活支援手当(一律、15,000円/月)、家族手当、退職金制度、医療費減免制度(30,000円/月上限)、教育支援制度、グループ内学会 ・職員健診として人間ドック項目の受診が可能(扶養家族の人間ドック受診も可能) ・ご家族分のインフルエンザワクチン接種予約 優先制度あり。 ※一部、正規職員のみが対象となる項目もあります。 |
採用担当窓口 | 総務課 横手 |
お電話による
お問い合わせはこちらから
03-3967-1515
※[受付時間]9:00~17:30


