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採用情報
Relations
渉外課
より多くの人に幸せになっていただくため、早期発見・早期治療を目的とした健康診断をあらゆる環境下で働く人々に提供しております。
渉外課職員のほとんどが中途入職のメンバーで構成されており、前職の知識を活かし、渉外課業務を行っております。
チーム力を大事にし、互いにサポートし合える働きやすい労働環境です。
あらゆる業務を経験でき、グループと共に成長できます。

仕事内容
主に健康診断に関する営業、取引先との商談・事務作業・院内調整などの営業事務を行います。
提案するのは、当法人が実施する健康診断等の予防医療、新規顧客の獲得と既存顧客のフォロー。
また、予約の管理や問診票の送付、受診結果報告書の納品手配、請求書の送付等
一日の流れ
出勤
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予約や問い合わせメールを確認し、返信
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問診票や受診結果報告書を持ってお客様先へ。書類を渡し、要望などをヒアリング
↓
新規事業所獲得の為に飛び込み訪問も実施
↓
帰社。メールチェックや見積もり書類を作成
↓
退社
教育制度
OJTがメインになりますが、その他にIMSグループ内の各種研修が整備されています。勤務年数や希望の有無によって受講が可能です。
平均年齢・男女比
[平均年齢]39歳 [男女比]男性5名 女性1名
募集要項
業務内容 | 健康診断の営業 |
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勤務時間 |
[1] 8:30~17:30 [2] 8:30~12:30 ※土曜は08:30~12:30まで ※当クリニックでは年間変形労働時間制をとっております。 (繁忙期・閑散期と業務の忙しさに1年を通じて起伏があるので年間で見て週の労働時間が40時間未満になるように調整しております。) |
給与 | 月給 201,000円~(201,000円は大卒の初任給額となります。) ※経験・能力を考慮のうえ優遇あり ※3か月の試用期間あり(嘱託雇用契約期間) ※試用期間中も給与は変わりません。 |
年間休日数 | 公休113日 |
福利厚生 | 家族手当あり、住宅手当あり、役職手当あり、退職金制度あり、制服貸与、経験者優遇、昇給あり、賞与あり、医療費減免制度、交通費規定内支給、研修・教育支援制度、グループ内学会、産休・育休(2022年度グループ全体育休取得率 女性99.6% 男性65.8%) |
採用担当窓口 | 総務課 岡崎 |
お電話による
お問い合わせはこちらから
03-3967-1515
※[受付時間]9:00~17:30


